2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

ホスト名決定表を作成しようと思う。 ソースは豊富にある。余裕だ。

血脈による特殊スタイル

上記の基本アーキタイプに、血脈による特殊スタイルをプラスする。 ホスト+カタナ ホスト+チャクラ ホスト+レッガー ホスト+ガンマン ホスト+シャーマン ホスト+陰陽師 ホスト+召還師(天使系) ホスト+ESP(PK) ホスト+忍者 こんなカンジか?…

アーキタイプ

基本アーキタイプ(PCのホスト部分)・No.1 サタスペでいうところのリーダー。ホストでいうところの頼朝さん。・イケメン 天羅でいうところの若武者。・お笑い 話術と愛嬌を売りにしたホスト。癒し系。カブキ系?・アダルト セクシー系。セクシー戦闘で…

「一聖!オマエは本当に女を抱いてなんかいねぇ!」 「頼朝さん…オレ…。」 「愛を奪うだけの人間なんて本物のホストじゃないんだ。一聖…愛を与えるんだ。そうでなきゃ人間として一番大事な何かを無くしちまうぞ。」 「でも頼朝さん!そんなんじゃあの娘の仇…

夜の血脈 夜の騎士 白ホスト 黒ホスト ホストの生活を完全ルール化。営業活動と退魔活動の両立。 ホスト魔法。 夜の新宿御苑で魔方陣を囲み、高位意思を召還するホストたち。 1ターン3回攻撃するホスト。 日本刀片手に、ビルの間を猿飛び移動するホスト。 天…

プロジェクトKNIGHT CLUB

君は、夜の歌舞伎町を徘徊する、夜の騎士たち(→http://www.oh-club.net/type/lux.html)について、どんなイメージをもっているだろうか? 彼らについて、ただ楽をして生きたいだけのちゃらちゃらした若造。女を食いものにした、サイテーの連中。単なるバカ。…

ダブリナーズ

ダブリナーズ(→http://r.gnavi.co.jp/g209300/)移動。 ギネスとフィッシュアンドチップスに溺れながら、覚醒したなにごとかについてマークと語り合う。 オレとマークは、そのとき狂気を分かち合った。

凡(→http://spa.fusosha.co.jp/bunka/tea/06.html)でダベリ。 まあ、マークの自作ゲームの話とか、3時間くらいマッタリー。 んで、凡を出て、JR東口名物の巨大ホスト看板を見た瞬間、ハリーの中のなにかが覚醒した。

マークとの日々。

朝起きたら、マークから緊急連絡。 カプセルホテルに泊まって、まだ新宿で遊んでるらしい。 あいつは、家庭人として気が狂ってる*1 *1:ちょくちょく奥さんから連絡あったから、喧嘩ってワケじゃないみたいだぜ。だから安心しておくれよジョニー

つづく

んで、15:20にマークと別れ、町田にゴー。 ジュリアンと一緒にマトリクス・リローデット観たよ。 詳細には触れず*1 映画見終わった直後に、ジュリアンと別れ*2、レィディー・ローラと落ち合った。 詳細については、ジュリアンへの報告が完了したため、削除…

君はトミーとマツを知っているか。

そしてハリーは、すごいものを発見*1 さ、ささささサイコー!!1500円で即ゲット。ウオー!トミコー!!この運命の出会いにはハリーも耳ピクピクさせて大変身*2。 気が狂いそうなくらいハイテンションになるハリー。店を出た瞬間、コンポーネントの確認…

んで

14:00に中野で合流。 いきなり、缶チューハイを手渡される。 チューハイってどうよ?真昼間からチューハイってどうよ?*1 とりあえず、呑みながらブラブラとブロードウェイに向かい、つつ駄話し。フィギア屋を何店かまわって、目的のものを手に入れたマ…

昨夜の酒も残りつつ

13:00起床。 ジュリアンに連絡する。まだ寝てやがる。ヴォケが。 16:30より、町田にてマトリックス・リローデットを観にいく旨、相互了承。13:10に、マーク*1から入電。 これから中野に出てくるとのこと。 マーク。現在失業中のマーク。2児…

いきまった。

一度お家に帰って、風呂入って着替えて。軽くビールのんでぷっはーとしてからレッツご出勤。 21:00にはロフトプラスワン到着。 詳細については、ガリガリと削除った。

神をも恐れぬ愚か者

オー!ジーザス!彼らをお許しください。 あの神をも恐れぬ愚か者、ヘンリーとエミリーにどうか寛大な御慈悲をお与えください*1。あの二人は、このハリーめがお仕事に励んでいる最中*2、なんとしたことかロフトプラスワンにカタンを遊びに行くとかのたまって…

あとあれだ。

とりあえずFrankieはエロい。なおかつ優柔不断。つまりはきまぐれオレンジロードの主人公のようなオンナの敵。 あと、お家*1は建てなきゃダメだな。あのー、なんだ。「資源がもらえる出目」を少しでも増やさなきゃダメだな*2。んで、出目を分散させるように…

カタン

初期配置にて、6or8の出目を最低でも一個抑えろ*1ぐらいのレベルの戦略に、今日はじめて目覚める。 夢の中に現れたカタン仙人*2のお告げだ。 トライソフト版より以前から遊んでるのに、何を今更。 *1:まあ、粘土の6とかは微妙だけど *2:石ノ森章太郎に激似で…

朝から

不動産屋のノボリ旗のアオリ文句。 「激安賃貸情報」を「激安貧乳情報」 と読み違えた俺は、多分気が狂っているからカリブの孤島に置き去りにしてくれ。 この狂気を齎したのはきっと、太陽の戦慄だ。

テンムス美味しいよね。

Frankie!このAV男優!っていうかこの名古屋人! なにがアサイラムだヴォケ。 →http://www.asylum.co.jp/にでも通ってすっかりリラクゼーションかい?まったく恐ろしい男だぜ*1 *1:ますます謎が深まるFrankieの正体が恐ろしい。ちょっとまってよマー坊くん…

スカー

こないだのランブルから、口の裏側が腫れていた。今日ついに皮膚が破れ口からダラーと血を吐いた*1 デスクで仕事中だったからよかったというものの。 *1:これかっ!これがサナトリウムなのか!?

ガッデム!

オーノー!ガッデム!アッパム!弾もってこい!プリーズアモー!プリーズプリーズアモー!なにがサナトリウムだヴォケ。 すざけんなこのウラナリ野郎!ブロンクスの裏路地じゃナマっ白い眼鏡マンなんざてんでお呼びじゃねえってんだよ*1 *1:飽きた。っていう…

書記長だより

・彼氏彼女の事情。 などを読了いたしました*1。 ・渋谷のカタンバー 渋谷にある、カタンが遊べるショットバーの情報を訪ね歩く日々です*2 きっとそこには、ジュリアンのママンが‥ ・此処のことなのでしょうか?→http://www.bee-style.jp/home.html とりあえ…

こんにちは。

僕の名前はハリー。ブラチスラバのギナジウムで学生書記長を勤めています*1。 同室だったジュリアンは肺を患ってサナトリウムに去ってしまいました。僕たちはあの日、ウィーンに彼のママンを探しにいくことを誓いあったのです。 *1:眼鏡に半ズボン。受けキャ…

男道。極めよ。

ゲームと現実の区別がついていないフリークスなら、そうも珍しくはないのである。 こういうとこ→http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1026201476/l50でも拝んでみろ。ごちゃまんと居るぜ?極上のワインのようにテイスティーなフリークスどもがよ。 でも…

ヴァイオレントは男の世界

作者急病のため、削除されました*1 ハリー先生に励ましのお便りを出そう!! *1:最近削除ネタが多いナァ。もうちょっと考えてモノ書けばいいのに

あらすじ

折角のウィークエンドをヴァイオレントに過ごしたハリー。 泥酔したジョセフとのランブルの挙句、当局に身柄を拘束され、突発的なホリーデを過ごすハリー。 シャバ*1に戻りタバコ*2一服。 ふと気がつけば会社を無断欠勤。 そんなサラリーマン日記。 釈明のし…

カントリーロード

そして俺はカントリーロード。 日常に帰ってきたのさ。 Frankie。誰だかわからないけど愛してるゼ。 ジプシー・サンディー。風邪には気をつけろ。愛してるゼ。

ホリデー

なんか色々あった挙句、今日はホリーデだぜ! んがぐぐ。 カタンでもやりにいくかなぁ。 きっとそれが、俺の日常なんだろう。 パレードはまだまだ続くのさ。 多分今、連載第28回目くらいのカンジ。

要するに

酒は呑んでも呑まれるなってことだ。 ジョニー。それがテキサスのルールさ。 守れねえヤツは、たとえダッドだろうがぶちのめしてやる。 アメリカン・ニュー・シネマみたいでカッコイイじゃないか。

オーイエ

おっ。すごい。俺ニッキ書いてる。ビバ俺。凄い俺。輝いてる俺。 地獄のようなウィークエンドだったゼェ。テンションを取り戻すべくがんばって行こうと思う。