「一聖!オマエは本当に女を抱いてなんかいねぇ!」
「頼朝さん…オレ…。」


「愛を奪うだけの人間なんて本物のホストじゃないんだ。一聖…愛を与えるんだ。そうでなきゃ人間として一番大事な何かを無くしちまうぞ。」
「でも頼朝さん!そんなんじゃあの娘の仇を討てないよ!*1オレ、力が欲しいんだよ…」


「一聖…闇に呑みこまれるなよ…人間でいたかったらな…」


そんなロールプレイを推奨。
まちがったホスト観を、みんなで爆発させよう。

 
いやぁ、頼朝さんかっこいいって。ココ見レ(→http://www.oh-club.net/type/best.html

*1:あらすじ。一聖が妹のように可愛がっていた女子高生サリナ。彼女は幼いころに兄を亡くし、その兄の面影を一聖にうつしていた…しかし、そのサリナが、人の心に棲むトラウマを食い物にする闇ホスト勢力の毒牙に掛かり、命を落としてしまった。自らの不甲斐なさに打ちひしがれる一聖。あのとき、サリナにもっと優しくしてあげればよかった…そんな思いがやがて自らへの憎悪…力なき自分への怒りへと変わり、復讐のための力を手に入れるためホスト道を踏み外していく。そんな一聖の前に現れたNo.1の頼朝は、一聖を弟のように可愛がっている