9902-01-01から1年間の記事一覧

とりあえずプレイレポート

やってみた。 結果 : 開始2秒でダンスマカブル発動、終。 ピン子さんが輪切りになるシーンは面白かったですよ。うん。

僕と成瀬部長とめるひぇん日記

やっとあなざーにきにきにきにきににんが酸素欠乏症かよっ!? 吸えよ酸素っ!!、タダだし。 ハロー、めるひぇんの旅人XVIです。 ちなみに、犬が欲しくても踊りません。*1 しかし、アレですね、成瀬部長*2。 萌えでしたね。 ニーソックス*3とか。 カチューシャ…

石井ふく子

石井ふく子は恐ろしい女なんよ。ほんとまじで。1ターンに3回攻撃とかしてくんのよ。なさけ容赦なし。一回の攻撃が「爪、爪、牙」なんよ。ほんで牙の攻撃が命中するとセービングスローなんよ。んで失敗すると石化だし、成功すると「渡る世間は鬼ばかり」の…

EB14712@jp.ibm.com

ハロー!EB14712@jp.ibm.comそしてtw1979とのユーザーIDで今日もお送りしているこの日記ですが、今現在のタイトルは「主にHarryがオダサガな感じ」となっております。 ところであのさー、バレーボール勝ったじゃん。全日本の女のバーレー。あれさー、なんか1…

イエス。アイム。TRPGマスター。

ハロー。エブリゲーマズ。最近TRPG遊んでる?あ、そーすか。ふーん。別にどうでもいいや。 っていうかさー。この日記って実はTRPG系日記なんですよね。ほんと。まじで。プッシーとかクンニとかさんざん口走ってるけど、実は。ほんとは。なのでひとつ。たまに…