EB14712@jp.ibm.com

ハロー!EB14712@jp.ibm.comそしてtw1979とのユーザーIDで今日もお送りしているこの日記ですが、今現在のタイトルは「主にHarryがオダサガな感じ」となっております。
ところであのさー、バレーボール勝ったじゃん。全日本の女のバーレー。あれさー、なんか18歳だかなんだかの女いるじゃん。身長187cmだっけ。あの女さー、たぶん長飛よりもデカイよね。でも関羽よりもはちっちゃいよね。たぶんね。メイビーね。



ところで皆さん。僕が用意したシナリオはもうプレーしていただけましたか?あれだけ口を酸っぱくして言ったのに肝心なプレーリポートが一通も届かないのは、前回の日記を書いた5分後にこの日記を書いているからですか。それともほんとは遊ぶつもりがないんですか。せっかく用意したのに。つーか、お前ら「幸楽」なめてるんですか。それとも、石井ふく子をなめてんのか。なめんなよ、ふく子を。ほんと、やつは恐ろしい女なんよ。http://www.tbs.co.jp/oni/staff_top.html。プロデューサーなめんなよ、ほんと。