僕と成瀬部長とめるひぇん日記


やっとあなざーにきにきにきにきににんが酸素欠乏症かよっ!?
吸えよ酸素っ!!、タダだし。


ハロー、めるひぇんの旅人XVIです。
ちなみに、犬が欲しくても踊りません。*1


しかし、アレですね、成瀬部長*2
萌えでしたね。
ニーソックス*3とか。
カチューシャとか。
ブラウスとか。
ときたまツインテールだったり、ポニーテールだったりとか。
触覚とか。

オレのハートをワシ掴みでしたよ奥様!!
ホント罪な娘だぜ、成瀬部長!!

てな感じに騙されとけ。落合くん*4といっしょに。明るく楽しく反吐出しながら是非。
2リットルぐらい出すと気持ちいい筈です。


とまあ、いつの間にかHarryが復活して日記書きやがってる今日この頃ですが、ハリ坊の言うとおりこの日記って実はTRPG系日記な訳で、それじゃあいっちょTRPGについて熱いトークでもカマシてみるかしらんと思ったりしたんですが、それよりもアレだ、アレ!!、とにかく俺が言いたい事はだなぁ!!オメーら勘違いしすぎ!!マジ馬鹿多過ぎ!!、TRPGってのはテーブルトークロール・プレイング・ゲームなんだぜ!?、知ってんだろよ!?、テーブルトークだよテーブルトークッ!!、卓が喋んねーと始まんないだろーがよ!!、気付けよソコッ!!
システムがどーとか言う前に儀式だろ、儀式。
神道とかゾロアスターとかブゥードゥとかこっくりさんとか卓に憑霊させる儀式が大事なんだよ、ホント。ミンナそこが判ってねーよ。ダメダメ。

とりあえず初心者はキリスト教マニ教は勧めない。

*1:私とHarryの間でも通用しなさそうなネタ

*2:伝説のTRPGユニット"R・P・H"のメイン・ボーカリスト。キャラ作成だけで2日かかるRMで独自設定追加技法を駆使した"ヘイッ、3日たってもメイクだYO!!"は名曲として有名。1979年、シカゴで切腹。享年44歳

*3:色は白。これ鉄則。ただしワンポイントは可

*4:だまさ[略]