男道。極めよ。

ゲームと現実の区別がついていないフリークスなら、そうも珍しくはないのである。
こういうとこ→http://game.2ch.net/test/read.cgi/cgame/1026201476/l50でも拝んでみろ。ごちゃまんと居るぜ?極上のワインのようにテイスティーなフリークスどもがよ。


でも俺の名はハリー・ザ・ハリケーン
アルゼンチン産まれキューバ育ちのハリケーンの息子は、そんな甘ちゃんじゃあねえんだ。


俺なんかはもう、いちご100%*1と現実の区別がつかねえってんだよコノヤロウ。
まあ、とりあえず単行本は買うワナ。1巻出るごとにとりあえず256冊ご購入って寸法だ。うち1冊は保存用。1冊は実用に供し*2、1冊は田舎の婆ちゃんに叩き送る。
1冊は感極まって奇声を挙げながら前歯でがじがじ齧る用。1冊は無作為に選出したフィリピン人に音読させる用、1冊は徴兵時の赤紙代わりに、などなど実に256通りのやり方でいちご100%を愛しちゃってるのだ*3
オイ!オマエ!いちご100%の単行本買ってくるじゃん?したらオマエどうするよ?とりあえず全セリフ暗記するのはマストだよな?満員電車の中で感極まって絶叫だよな?そんなオマエはまだまだ青い。オマエなんざこの俺に比べれば、全然いちご100%を理解しちゃいねえってんだよこのフィリピン人*4
俺なんかはアレだね、単行本買って来たら、とりあえず全部自分で描き直すね。前ページ、全コマを緻密なまでに完コピ。
んで、当然主人公はこの俺な。あのーなんだ、じゅんぺいくん?*5ダメだあんなの。全部俺の顔に書き直し。当然セリフも全部書き直し!東条*6もナツキちゃんもゼーンブ俺のもんだヴォケ!
「ハリーくんが好きなの!」とかいわれちゃたりなんかしちゃったりして、もうみてらんない。
こうして俺は、俺だけのいちご100%を手に入れる。
リミックスだ。いわば単行本は俺のターンテーブル。その上でいちご100%はリザレクションを果たす。


などとむりやりかっこつけてみたが、どうか。

*1:週間少年ジャンプ連載中

*2:夜のお供ってヤツだ

*3:語尾がファミ通っぽい

*4:人種差別的意図のある発言ではございません

*5:あまりよくわかってません

*6:これはあってると思う