プロジェクトKNIGHT CLUB

君は、夜の歌舞伎町を徘徊する、夜の騎士たち(→http://www.oh-club.net/type/lux.html)について、どんなイメージをもっているだろうか?
彼らについて、ただ楽をして生きたいだけのちゃらちゃらした若造。女を食いものにした、サイテーの連中。単なるバカ。そんなイメージを抱いてはいないだろうか?*1


しかし、そんな彼らが実は、夜の血脈*2を受け継ぐ闇の戦士だという事実に君は気づいていただろうか?*3
チャパツにブレスレット、そしてお決まりの黒スーツ。
彼らのスタイルに疑問を抱いたことはないだろうか?
しかし、もしも彼らのスタイルが、血脈の力を呼び出すための儀式的スタイルだとしたらどうする?*4


そう、彼らは自らに流れる夜の血脈に導かれ、自らを縛る運命(さだめ)のため、今、夜の世界を襲う敵たちと戦う。


    さ だ め
ホストとは運命なるもの…


そんなキャチコピーを冠したゲームを、これから作っていこうと思う。
すべての愛に飢えた女性たちを守るために、今、選ばれし血脈のホストたちが立ち上がった*5


誰もついてこなくていい。帰れ。どうせ途中で飽きるし。


 

*1:少なくともハリーはそう思ってる。アイツらバカだし、ダセエ

*2:その血脈の始祖には、光源氏の君、森蘭丸天草四郎などの偉大なる覚醒者が存在する

*3:街角でタムロし、携帯電話片手に、一見くだらないことを語り合っているように見える彼らだが、本当は違う。ナニィ!ついに闇の血脈が動きだしたのか!真也!あの娘を守れ!とか言ってるんだよ。間違いネエって。

*4:どうもしない

*5:立ち上がるなよ