大変残念です。

大変残念ですがお前がちっともHarryのコスプレをしたり彼の口座になんらかの金額を振り込む姿勢がないことが、Harryは痛いほどわかりましたのでそもそも残念であります。まず、姿勢です。そういった姿勢が見えないことに対して彼は大変な憤りを感じます。彼はこういった世迷言をわめき散らす狂信的行動が大好きであり心から楽しんでいます。そんな彼は残念なことにまったくといっていいほど真面目にTRPGについて語ろうという姿勢がないことに多くの人々が気づき始めている予感がします。彼は戦々恐々の毎日を過ごします。



やっぱり失われた信用を取り戻すためには、まず姿勢が大事だと思いますので、今日はほんとにTRPGについてちょっと彼の知性がチラリと見えてしまうような。おもわず「やっぱりHarryにまかせておけば間違いないし彼のインテリジェンスがピカイチだぜ」「今までHarryをちっとも賞賛しなかったことに正直後悔している、彼はなんらかの精霊につよく守られていると感じた」「でも鈴木銀一朗だけど老後の面倒はやっぱりHarryに見てもらいたい」とかそんな言葉がインターネット界隈に木霊するわけですよ。ところでそろそろお前も気づいているように、やっぱり今回も真面目な話なんてする気はそもそもありません。