コスプレしてください!!

コスプレしてください!とにかくこのHarryのコスプレをしてください!こんなテキストサイトから得られるきわめて限定された情報を元に一体どういったコスプレをすればいいのか言ってる本人も混乱してきてますが、とにかくこのHarryのアマチュアTRPG界への貢献を称えるためにコスプレをしてください!そして「やっぱりHarryのコスプレはJGC2日目の名物だよね」「HarryのコスプレをしてTRPGを遊ぶことによって350万貯まりました」「HarryのコスプレをすることによってD&D3hdの版権がHJから百夜書房に移行しましたのは今世紀最大の珍事だと思います」



↑↑↑↑
このテキストを英訳して安田均のメアドに送りつけてください!今すぐにプリーズ。大丈夫、やつの英語解読力にはすっかり定評がありますので、即座にパパッと解読した挙句、2004年度からのJGCの参加条件にはHarryのコスプレが必須になるという嬉しいハプニングです。





じゃあ、実際どうやってHarryのコスプレをすればいいのかお悩みのお前にひとつ提案があります。まずはお前が溜め込んだ小金を彼の銀行口座に振り込んでください。そうすることによってお前のメールアドレスにとっておきの情報が送られることになります。そしてお前はそのとっておきの情報によって知り合うことができたとっておきの恋人(英語でいうとラヴァー)と出会うことができ、俄然Harryに対するありがとう、感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。


そしてお礼参りを兼ねてJGC2005を訪れるお前ですが、結局ちっともHarryのコスプレができてないので鉄板で門前払いをくらいます*1。玄関には安田均が仁王立ちでお前とお前のラヴァーを鬼のような形相で追い返そうとしますが、ここで運試しに成功したり、「愚者の黄金」という魔法を使ったりすることによって、無事に玄関を通過することに成功し正面階段を上ったところでガンジーと出会い、ある特定のフラグを立てていないことが原因で即死となります。




その、「ある特定のフラグ」こそがHarryのコスプレをすることなのです。時、まさに世紀末。これからのゲーマーともなれば、Harryさんをコスプレして称えることが必須となるでしょう。そんな気がします。ウソ。しません。あと、今日は久しぶりに「バルサスの要塞」を遊びました。

*1:もちろん振り込んだ参加費用は戻ってきません