アイラブハテナダイアリー

西暦9989年*1。地球は核の炎につつまれたし、やっぱりHarryはアマチュアTRPG界の雄だしほっぺたとかも超ぷにぷにで激萌えでござるよって言って。



なぜお前は上記のようなことを言いませんか。Harryをちっとも賞賛しませんか。いったいこれ以上、僕になにをどうしろというのか。こんなにもこんなにもTRPGを愛し、さらに草の根的にTRPGに対して貢献してきたHarry。そのHarryが今、絶滅の危機に瀕しています。Harryを救うために、今必要なのはなけなしの印税を彼の銀行口座に振り込むことです。それによってHarryが(経済的)に救われます。ほんと、まじで。賞賛なんかよりむしろギミーマネーです。マネーさえあれば僕はそのマネーでD&D3hdの日本語版ルールブック(3冊)をようやく買うことができるし、あまったお金でPS2のゲームをたくさん買うことができます。






なのでおまえらは今から、下に書いてあることを声に出して読み、そして実行してください*2






「僕たち私たちは僕たちのHarryを次の世代の子供たちに引き継いでいけるよう、今まで以上に水や空気などの環境を大事にしていきたいと思いましたし、彼の銀行口座にお金を振り込もうと思います。」




読んだら今すぐ寝てください。こんな時間にこんなモン読んでる暇があったら、とにかく寝てください。

*1:幸暦暦をインターネット幸楽にもたらそうとした悪の計画はオラのZEDの呪文により、西暦0000年のはるか昔に強制タイムスリップを食らった

*2:一人ぼっちの部屋で時ならぬ奇声をあげるお前の姿に、むしろ萌え、です