慙愧


 

ハロー皆さん!シコってるよな!な!正直になれよ!









女性読者なんかほったらかしです!!!ビバ!!セクハラ!!!









テーブルトークはしばらく遊んでませんし、モテてもいません。
なので今回はモテ講座を開催したいと思う。今年こそは脱オナニー宣言。










モテるためにその一




まずは女の子ちゃんとおデーツをしなければなりませんが、ここが厄介です。なぜなら女の子ちゃんは基本的にお前のことをどうでもよく思っております。なので女の子ちゃんの意識を無理やりにでもお前にむけなければなりません。ここで必然的に全裸。全裸が生きてきます。アグレッシブに脱ぎます。通勤路で脱ぎます。みせつけます。おまえの陰茎はすでに爆発寸前です。日本には約6千万人の女の子ちゃんがいますので、いずれはお前に夢中になる女の子ちゃんが現れます(ああだこうだいっても結局女はちんこが大好きです)。なので、無事にデートできることになりました。









モテるためにその二





まちあわせ。


こうして無事、お前は女の子ちゃんとおデーツできることになりました(仮に女の子ちゃんの名を金沢尚子とします)
おデーツする為には、まず待ち合わせをしなければなりません。ここがポイント。なぜなら!「待ち合わせを制するものはおデーツを制する」との格言もあるくらいだからです!!


まちあわせ場所は勿論!新宿イエローサブマリンの3F、TCG売り場に決まってます!そこに金沢尚子が現れるので、お前はとびっきりの笑顔で彼女に気の利いた台詞をぶちかまします。とりあえず服でも褒めておきましょう。このテクは「ときもめガールズサイド」で学びました。
んで、あからさまに胸を凝視します。数分間に渡り、ねっとりとした視線で凝視しましょう。そして舌打ちを一つ決めます。狭い店内に響き渡るくらいあからさまな舌打ちを決めたあと、はき捨てるようにつぶやきます。「まあいいや胸は。」これで待ち合わせはオッケーです。



そろそろヤバくなってきたので、再び女の子ちゃんを匿名に変更します。









モテるためにその三




そして映画を見ます。映画はモテるデートの定番だからです。「二人で映画を見に行くカップルは絶対ヤッテる」、中学生のころ山ちんが言ってました。
映画のチョイスは重要ですが、「パンツの穴」か「酔拳2」が基本です。二本立てなら完璧です。映画が始まるまでの間も重要です。ピロートークで盛り上げましょう。会話内容としては、ホイチョイプロダクションの話題で業界知識をアピールします。


「アレっ?この人ひょっとして業界の人かも?」


と思わせた段階で恋愛は勝利です。っていうか、それ以外に恋愛が成立する余地はありません。そして畳み掛けるようにイタ飯の話をします。そしてすごい勢いでランバダを踊りだします。そんな滑稽なお前の姿に映画館中の視線が注がれますが、やがて皆、こそこそと席を立って映画館から出て行くでしょう。するとアラ!不思議!気がつけば二人きりの映画館!なんてステキなシチュエーション。この段階でまだお前についてきている女の子ちゃんはかなりのクセ者なので、お前もそろそろ気をつけだしたほうがいいです。


とかなんとかしてるうちに、映画「酔拳2」が始まります。ジャッキーの華麗なアクションに酔いしれましょう。感極まってきたら「プロジェクトA」のテーマを絶叫するのもいいでしょう。そんなお前に(たぶん)彼女はメロメロです。







モテる為にその四




食事。






食事はデートの基本です。なぜならデートはおセックスの前哨戦だからです。映画が終わった瞬間(もちろんジャッキー映画のお楽しみ、NGシーン特集は最後まで見ます)松屋ダッシュします。そしておもむろに女の子ちゃんの手に50円握らせます。そして呟きます
「これで生卵でも食えよ。」
コレです!コレがききます!!
「おまえさー、最近栄養偏ってるだろ?だから生卵食えよ。俺、オマエが心配なんヨ。」
コレです!コレがききます!


彼女が生卵くってる間、おまえはホイチョイプロダクションの話題で盛り上げます。そして食べ終わったらもう一回「酔拳2」を観にいきます。映画が終わったらまた生卵を食べさせます。そしてもう一回「酔拳2」を観る。あとはこの繰り返しです。



そうこうしているうちに、すっかり女の子ちゃんもその気になってきますので、あとはお前しだいのテクでホテルに連れ込みましょう。恥ずかしがりやの女の子の出す、微妙なサインを見逃さないことが肝心です(人間は精神的に追い詰められると、水平感覚を消失したり、チック
症などの症状が現れます)
そういうサインを敏感にキャッチすることができれば、たぶんキムタクよりモテるんじゃないの。知るかよ。