分類せよ




ハロー皆さん!シコってますか!ああそうですか!よかったですね!








分類で思い出したんだけど、オラは昔から妙に分類マニアでした。
いわゆるトレーディングカードゲームとかあるじゃないですか。いわゆるTCGね、ティーシージー。英語でいうとね(また教養がチラリ!)





あーゆうのもね。かって集めて遊ぶのよりもね、なにより分類するのが大好きなんですよ。こー、TCGをパックで買うじゃないですか、ごそっと10パックくらい。んでね、そのパックをひとづつ開封していくじゃないですか、んで、出てきたカードを一枚一枚、各属性やコスト、戦闘力などの順番で分類する行為が最高にオーガズムですよ。つーかね、ほんと分類し終わったカードなんか、ただの紙くずですよ。クズ。





数年前、一時期つきあってた人妻(JTの課長だった)が誕生日プレゼントをくれるというので、某TCGのフルコンプリートセットを買ってもらいました。さすがに顔がひきつってましたがオラは平気の平左でした。ものすごい勢いでシャッフルしてから再分類して、一度も遊びませんでした!!!!!









ヘイト!!!ゲーム!!!!









アイラヴ分類。