フライングカード

さぁさぁ。危険な香りがプンプンしてきましたよ。
こういうときが、僕がヘタにTRPG業界知識がなくてよかったなぁとほっとするひと時です。すべて知らなかったの一言で片付けていきたい。ひたすらそう願う日々なのです。





まずはそう。ちいさなことから一歩づつ歩いていこうと思います。みつばちマーヤもそうやって大冒険をしました。この日記が金沢尚子さん関連の方にみつかることがないよう心から祈るような、しかしまたどこかで見つけて欲しいような。瓢箪から駒。嘘から出た誠となっていつか二人が愛で結ばれて欲しいような。


そんな気持ちで胸が一杯です(なのでこのネタは金沢尚子さん方面にサーチされるまで封印していきたいと思います)