僕の考えた金沢尚子

予備知識があまりないのでまずは想像してみる。






1.D&D金沢尚子が作った。
2.ETのロケ現場にD&Dを持ち込んだのが金沢尚子
3.だから年齢は40歳くらい。
4.業界人だからシースー食いまくり。
5.アニメ声(キートン山田ばりの)
6.安田均とつきあってる。






あれ。だめじゃん。他に男いるじゃん。





1.D&D金沢尚子が作った。
2.ETのロケ現場にD&Dを持ち込んだのが金沢尚子
3.だから年齢は40歳くらい。
4.業界人だからシースー食いまくり。
5.アニメ声(キートン山田ばりの)
6.安田均とはつきあっていない。








よしよし。












1.についてはたぶんはずれてる。D&Dはたしかロバートウッドヘッドが作った。たぶん。


だから2.もはずれだな。


3.はたぶんアタリ。4.は微妙だけど寿司くらいくってんだろ。業界人だし。5.はわからんな。でもたぶんハズレ。ほんものはきっと横山智佐みたいな声してるはず。ジャンプ放送局あがりのはず。6.はそうじゃないと困ります。