やべえ


もう9日だよ。はえーなー。どーも。まいっちゃうな。っていうか今日何曜日なんだろう。えーと、いいや。今日は日曜日です。なのでTVで笑点を見ます。ちがう。笑点を見ました。とちゅうやっぱりオジーが乱入して放送中にもかかわらず座布団の山田くんを齧り殺したのでびっくりした。なので、今日死んだパーソンは元ずーとるびの山田くんでした。




本日までの死者


徳光和夫=オジーに齧り殺される


やしきたかじん=オジーに齧り殺されるも黒魔術により復活。日本代表の正GKを勤める。


山田くん=笑点放送中に乱入したオジーに齧り殺される。



ジー=日本代表監督就任の会見上に毒ヘビをかみ殺すパフォーマンスを披露。ますます磨きがかかるロケンローぶり。