ジ・エンド

今日は12月10日。オジー日本の真価が問われることになる、初親善試合の日だが日本全国に激震が走った。


ジー日本の得点力を担う2トップのうちの一人である小倉優子レアル・マドリード所属)がオジー監督に齧り殺されたのであった。なので今日の死んだパーソンは小倉優子ってことで。このオラの予言はかならず的中するから恐ろしいのです*1


急遽、ウォーレン・クロマティー外野手(元読売巨人軍所属)が日本に帰化し、つげ義春との2トップを勤めることとなった「愛する日本でもう一度プレイできて本当に嬉しい。ガンガン点を取りたい。オジー監督は偉大な黒魔術師だ。彼がいればデットボールも怖くない。」とクロマティー選手は語る。



試合は何事もなかったかのように日本代表の勝利(2-0)


サイドバックのおすぎがあげたクロスをつげ義春がダイレクトボレーで1点選手。
後半ロスタイムにオジー監督が黒魔術で1点ゲット。




来年のW杯予選に向けて最高のスタートを切った。










本日までの死んだ人





徳光和夫=最初の死者。オジー監督に齧り殺される。


やしきたかじん=黒魔術で復活。


笑点のやまだくん=番組放送中にオジー監督が殺す。


小倉優子=オジー日本、初の親善試合当日にオジー監督に殺され。代役をクロマティーが勤めることになる。




ジー=親善試合終了後、一時帰国。

*1:この日記は12月4日に書いてます