上記のようなことを


つらつらと書き連ねるうちに、うーむ、ますます電波っぽくなってきたなぁと感慨にふけるわけです。


そして、オラ八幡菩薩さんも好きなので、そろそろまた八幡さんの刺青のひとつも入れたいなぁと思った。
社会的にどうよ?と思う部分は多々あるのだが。


思い切って背中に戦国大名の戦闘チャート表とか、ブレナンのゲームブックを一冊、極小の文字で彫り込んだら恐らく世界唯一なのだろうなぁ。人間ゲームブックだよ。カッコイイ!



なにを馬鹿なとお思いでしょうが、そもそも浮世の常軌から、思い切ってエイヤと逸脱する突発的行動に快楽を思える部分がオラにはあるので、そうそうありえない空想ごとでもないのですよ。



とか言いつつ、ますます電波臭の強くなるこの駄文(むしろこの日記全体)に気づき、ふと暗澹たる気分になる。