こんにちは


おはようガッデム。ハリ介なんだけれども。
トニオからお引越し祝いにいただいたD&Dサードのルールブックが読めなくて困ってます(英語だから)
誰か日本語版と交換してください。
大空のサムライ」とかオマケで付けるし。ヒーローウォーズとか、メイジ:ザ・アテンション*1も付ける。


などと人様の真心をトレード対象にするハリーだった。


つーか、オラはD&Dサードがやりたいですよ!オラまだ遊んだことがないですよ!オラだってバーバリアンとかやりたいよ!っていうかせめてキャラクターくらい作ってみたい!
マッタクほんとお前らアレな。お前らばっかり遊びやがって。ホントっお前らってアレだよ。アレな。ホント。アレだよ。あのーなんだ。なにがD&Dだといいたい。

*1:だったったけ?うろ覚え