そもそも

D&Dってウィザードリィのパクリじゃん。
なんか、そっくりじゃん。能力値とかさ。終わってんだよ。マジでD&Dなんて終わってるんだよ。それでもお前らは寝ても覚めてもD&Dで遊ぶですか!全てを犠牲にしてまで!*1まったくいいご身分だぜ!ホントお前らは恐ろしいよ!つーかエロいよ!どうせあれだ!エロ本と間違えて買ったんだろ!*2ふざけるなといいたい。その日本語版購入費用を貯めることによってパンダトレノが買えます。上の方の注釈でも同じことを言ったけれども。買えちゃうわけですよ。なのにお前らはゲームを買う。ルールブックだのカードゲームだのボードゲームだの。ほんとお前らはファッキンエロい奴らだが俺はそんなゲーマーたちを心から愛しているぜ!だからパンダトレノとか買っちゃだめだ!あれはダサい!あんなの買うくらいならみんなゲームを買おう!そうすると植田まさしが喜ぶ。ちがう。植田まさしじゃなかった。あのー。誰だっけ、天羅万象とか作った人。まあいいや誰だって。とにかく喜ぶ。アナログゲーム業界が発展する。
まあ、そんなわけですよ。


 

*1:お前が毎月毎月ゲームを買うお金を貯めるとパンダトレノが買えます→峠でぶっちぎり→モテる

*2:日本語版を