あれだよ

どーってことないんですけどね。
なんていうの、中学時代の落書きノート*1を親や兄弟、あるいは恋人に見つかったようなモノでして。
そうすると人間、そのノートをとっさに隠したり窓から投げ捨ててみたり、シャブに手を出して悟りを開いてみたりするもんです。
あと、アナルにd20ぶちこみながらイエサブ新宿店の店長を脅し上げてみたり、筆舌につくしがたい罵声をあびせつつ鈴木銀一郎の後頭部に生卵をなげつけてみたりとかね*2。だからそういうことを書くなよ。


まあ、そんな感じですが、また書くと思います。
っていうか三ヶ月も書き続けると、すっかり習慣になってるものですね。こんなのはじめて。オモシローイ。


ログは残ってないのです。マイッタ。たしかにちょっともったいないと思う。
ホストとか、ポエムとか。
でも、そういう思い切った行動がすきなんですヨ。


根っからネ。

*1:初恋の相手に捧げるポエムとか、好きなアイドルランキングとか、自分で考えたニューファッションとかが書き記されている

*2:そんなことしません。尊敬してます