ようするに

バカなことを書かなきゃ恥ずかしくないわけですよ。
でもオラ*1にはバカなことしか書けないですよ。
そこんところいくと、ジョニーのニッキとかはアレですよ、誰に見せても恥ずかしくないような立派なニッキですよ。ホント。
(魚)ケリーのニッキなんかも、書評とかしちゃってさぁ、センシヴ且つアカデミックなカンジでよかったですね。ヘー。よかったですね。濡れちゃう。ハリーのオンナが濡れちゃうYO!*2


そう。恥ずかしいことを書かなきゃなにもやましいことがあるわけでもなし、胸をはって生きていける。

*1:ホラッ。またオラとかいってるし。なにがオラだ。オラのバカッ

*2:だからそういうことを書くな