とにかく

とにかくセックスって単語を書くだけで飛躍的にヒット数が上昇することが判明しました。あと、アナルとかオナニーとか書いただけで、かなりのヒット数が見込めるのがはてなダイアリーだと気がつきました。なので今日はむしろTRPGについてなどではなく、克明かつ大胆にセックスについて語って行きたいと思ったのです小倉優子アイコラ。←この語尾によってますますヒット数は増加することでしょう。


思いついたのですが、これから文章の語尾にですね、常になんらかの淫猥な単語をつけ加えるとします。するとアラ不思議。ミーの予想ではかなりのヒット数増加が見込めるのではないかと予想します監禁レイプ。
なので、多方面の顰蹙を買いつつも、今回の日記はかかる実験にチャレンジしたいで飲尿AV。




ところでさー、最近またソードワールドTRPGが再販になりましたよねSM調教。あれってどうなんでしょうか、なんかルール的な変更はあったのでしょうか強制オナニー?ハリ介的には10代のころにさんざん遊びつくしたので、いまさら手を出しなおす気持ちも薄いのですが(イマラチオ)やはり気楽に遊べるTRPGにはある種の魅を感じます人妻露出ショー。




いかがでしょう。ハリ介の予想では「小倉優子アイコラ」あたりが一番のヒット数を稼ぐと予想いたします。っていうか、見事にひっかかったナイスガイがモニターの前で地団太を踏む(ちんこにぎりつつ)姿を想像しつつ、今宵はここまでにいたしとうございます。