チャック全開

オラもチャック全開でエロマンガを買いに行きたい。
もてるもてないより以前に、その行為自体がすでに限りなく勇壮だと感じた。









某所よりコピペ





昨日、街のアニメイトエロマンガを買いに行ったときのこと。
突然の尿意を催して、仕方なくオシャレな若者向けの服とかを扱ってる
建物のトイレに入った。すると、中では3人のイケメンが
「さっきの女の子達いいよな?」
「あー、マジいい。どっか一緒にメシ食いに行ってそれから〜」
とナンパの作戦会議をしていた。傍から見ててもジャニーズ系の
イケメンで、服装もカッコよかった。俺は目立たないようにコソコソと
小便器の前に立ってチャックを下ろそうとしたら、既に下がっていた。
イケメンがナンパしてる最中に、俺はチャック全開でエロマンガ買ってたわけだ。

あぁ、俺ってもてないんだなぁ…、と思った瞬間。














チャック全開ってなんかいい。
言霊のパワーを感じる。
チャック全開でももてたいと望むことは、チャック全開で民族闘争をしようとするようなもんだ。せっかくの民族意識もチャック全開じゃマが抜けてハナから勝負にならんなぁ。




ところでオラもけっこう頻繁にチャック全開のときがあります。
ひぇー。くわばらくわばら。