麿と御身のめるひぇん日記


やっとあなざーにっきに・・って知るかボケッ!このコンビーフのフタ野郎が*1!!

毎回同じデダシなんてヤッてられっかての!!
オコッテんじゃねーよ、イカッてんだよっ!!
違うんだよコラッ!!
オコるとイカるじゃボルテージの次元が違うんだよ!!違うのッ!!気付けよこの低脂肪*2がッ!!

漢字で書くとイカるは「怒る」だよ!!「怒」!!
違うだろーがッ!!
全然、別物だろーがよッ!!
オコるの漢字は、「怒る」だろーが!!「怒」なんだよ「怒」!!




一緒じゃねーかよっ!!
どーしてくれるんだよっ!!


ああもう、この漢字文化圏めが!!
責任とれ!!
訴えてやる!!



JARO*3



ハロー、めるひぇんの旅人XVIです。

とりあえず怒りっポイひとは、カルシウムを取りましょう。牛乳浣腸*4なんぞが効果的に吸収出来てグットらしいです。嘘。信じるなよ馬鹿。このカル信者*5が!!。判ってねーなー、カルシウムに頼るヤツなど所詮はノーマルマンなんだよッ!!ノーマルマンだよ!?レベル0なんだよレベル・ゼ・ロ!!。カルシウムでEXPなんて貯るワケねーだろーがよ!!騙されてんじゃねーよHP1野郎!!レベルUPしたけりゃスライムだよスライム!!骨なんかいらねっての。多分。
そんなにカルシウムが欲しけりゃ骨でも喰ってろッ!!ケンタ*6で残さず喰え!!全部ッ!!


言われなくても全部食べてる人、好きです結婚して下さい。

*1:踏むとイタイ

*2:罵りホメ言葉

*3:内閣調査室付秘密機関

*4:入れる時はミルクなのに、出てくる時はカフェオレになってるんだよ。不思議だね。

*5:全国に約15万人

*6:ケンタッキー・フライド・チ○コ[ワーオ]