ワーオ

ヘイ!ジーザス!なんてこったい!!俺の知らない間に日記がガンガン更新されてるし、星の王子ニューヨークへ行くのジャケまで搭載されてパワーアップする俺の日記だった。っていうか、XVIが面白いです。マイッタ。
男なんて女に『グェッ!!』って言わせてナンボなんだよっ!!はすこぶる名言です。ドメスティックバイオレンス最高!ビバ!弱者虐待!



流石に元祖カリスマ男優は言うことがちがう、っていうか成瀬部長は今なにやってるんでしょうかね。こないだ落合くんは「だまされた」っていってましたよ。いまだに。相変わらず*1





ところで、XVIに電話して確認したところ、エディーマーフィー画像を貼り付けてくださったガイは、XVIと別人だったことが判明しました。どこの馬の骨だかわからないけど、まじグッジョブ。ほんと、抱きしめたい。今すぐキスミー。抱いてホウミータイ。

*1:俺とXVIの間でしか通用しないネタ