とある人に


めしくいいかねー?


と語りかけたら



夏には結婚しますよ?



と返されたHarry。



(削除)

 

ちょっとまて。他人様の幸せをネタにするのか。
と、われながら感じる文章が、上記削除部分に入っていたので削除したのです。



でもほんとにステキな出来事だと思うので、せめて上記の出来事だけは永遠に記録していきたいと思いました。




(むしろ モテない男@掲示板 に無記名投稿してもいいくらいの出来事だと思う)





(っていうか、自分の葬儀の場にて、僕のおじいちゃんには昔こんなことがありました系の作文にして読み上げて欲しい。愛孫に)






こんな俺への、蔑みの言葉*1をお待ちいたしております。

*1:特にご本人様