ええ

つってね、まあTRPGしてえなぁとか思いつつ。実はね、こんど昔っからの親友*1がわりと近くに越してくるんすよ。ええ、藤沢のほうなんすけどね。んでね、せっかくだから神奈川の外れのほうのサークルにでも遊びにいこうかって話になりましてね。


なにしろ引っ込み思案(でも夜のほうは凄い)なHarryさまですから、一人じゃいけねえんですよ。セクシーすぎて危険なんですよ。なんで、たまにゃぁ友達と一緒に見知らぬサークルでもお邪魔しようかと考えておりまして。ええ、1月の25日あたりにね、行けたら行こうと考えております。





なぜ俺は、そんな至極私的なご予定などを、世に向けてアピールするというのか。

*1:知る人ぞ知る、ヤツだ