モトカノ


そう。モトカノと僕はなかよしこよしなんです。
猛烈な勢いで口説かれて猛烈な勢いで同棲スタートしてかなりすったもんだがあった挙句に猛烈な勢いでふられた*1のですが、なんだかんだいって5年を一緒にくらしてたもんで。ええ、これはもう兄弟のようなモンです。彼女のことをもの凄い勢いで愛しております*2。いろいろあるようですが、どうか幸せになってもらいたいものです。



以前XVIの人に「愛は口で語るもんじゃねえぜ」的なことを言われまして、いやまあまったくその通りだと思うんですがね。え、どーもこちとらは愛情を表現してねえと死ぬ生き物なんです。ええ。ガラパゴスの珍獣みたいなもんでしてね。





なんだこの語りは。


まさにターボ意味なし。










そうそう。




IBM辞めました*3

*1:かなりのトラウマだが全部自分が悪い

*2:しかしもはや女としては見れねえ。お互い様だろうが

*3:むしろクビっぽくすらある