年末年始に


ちらっと小銭を稼ぎたいと思い。
夜のお仕事(PUBの年越し要員。お年玉つき!!)の面接を受けにいったら。


二丁目のウリセンだった。


すごい!anに広告のっけてるのに実際行ってみたらウリセンだったですよ!!!!!
「22歳くらいにしか見えないから大丈夫だよ。駄目だと思ったら薦めないから、思い切ってやってみない?」
とか言われました!!!!*1 *2 *3 *4 *5 *6

*1:すこし心が揺らいだけど逃げてきました

*2:やはり世の中おいしい話には罠があります

*3:面接終了後あまりのショックに身の回りの人間に電話しまくりました

*4:モトカノにも電話しました

*5:28歳にもなってなにをやってるのでしょうか

*6:しゃれになりません