ホワイトライオット


ザ・クラッシュは歌ったぜ。ホワイトライオット。白い暴動だ。
ところで俺は産まれてこのかた黄色人種を28年間やってきて、ちっともロンドンの片隅でクソ頭にくるファッキン警察隊とやりあうようなこともなかったのだけれども(それは大変に残念なことだ)最近めっきり頭にくることが多い。つまり俺はパンクスだ。おはようスパンクじゃねえし、グリーン・デイでもねえ。俺はむしろ亜無亜奇異だ。



そんなパンクな俺様ちゃんなわけなので、今日は12月4日だってのに5日の日記を書いちまうのもお手なもんってわけさ。目じゃねえぜ。っていうかむしろ未来日記をガシガシと書いていってしまいたい。書きたい。書きまくりたい。もうこうなったらヤケクソなので、来年、再来年までの分もまとめて書いっちまいたい。


そんなトゥデイなのであった。



http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/TheClash/