ライフ4


ごめんなさい。ほんとはananなんて読んだこともないんです。でも、なんか凄いらしいじゃないっすか?ヤツの特集は。もーハンパネーって言ってました。ビン・ラディン氏も言ってましたよ。アラビヤ語で。


是非読みたい!と思うのですが、どーもこー本屋などで立ち読みするのも恥ずかしく、とはいえご購入ともなるとさらに輪をかけて恥ずかしく。とはいえ身の回りの女性陣にわざわざお願いして見せてもらうのもどーかと思いますしね。サブとかアドンとか薔薇族とか買うほうがまだ恥ずかしくないですね。つーかむしろ立ち読みなどもむしろ胸をはって行えるってなもんです。


でも読みたい。けど読めない。
そんな乙女心がスパーク寸前ですんでこのさい。読めねえならテメエで書っちまえ!!ってなくらいの。そりゃもうこちとら江戸っ子ですからね。気が短くっていけねえんだ。




ananセックス特集


見出し=セックスで綺麗になるし5千万円貯める



うん。売れそう。



内容




田村亮子に学ぶ女性本位のセックス




きっついなぁ。




・せむし男に学ぶセックスアピール100の手法



せむし男かよ。




・せむし男が語る最高のエクスタシーとは?



またせむし男かよ。




・うん。せむし男。




なんで?





・いや、なんか流行ってるんでしょ?ドラマとかにも出てるし。




出てねえよ。





・出てるって。キムタクとかと。一緒に。




キム・タクソンさん?




・うん。そう。タクソンさん。


 
っていうか、途中からワケわかんなくなってきた。
まあいいやいつものこった!また来週!



シーユーネクストライフ!!バイバーイ!!!