とかいいながら

戦国大名は遊びたいんですよ。やっぱり。っていうかゲームしたいね。
っていうか、皆ゲームやろうよ!すごいよ!やしきたかじんとゲームできる機会なんてめったにないよ。
まあ、そんなことはどうでもいい。っていうかひっぱりすぎるとおもしろくないし。ゴメン。反省した。


あとはまあ、ウイニングイレブン7遊んだり*1バーチャファイター4にいまさら手をだしてみたり*2


んで、その合間にジュディーオング聴きながら焼酎飲んでみたり。あ、読書は団鬼六に夢中です。面白いね。むさぼり読んでおります。


週があけたら、またゾビンちゃんとのみにいこうと思います。

*1:架空の鬼強チームを作成し、日本代表をコテンパンに負かすマゾヒックなプレーにご就心。あとは、サッカーなのにセパ12球団を作ってみたりね。ドカベンオールスターズとかね。あー、殿間はテクニックのあるSMFで、岩鬼はシュート力99だけどシュート精度が低い。やっぱ不知火はFWだよな。とか

*2:合気道女を猛特訓中です