米を食え


僕のロメオへ


まず一つ確認したいんだが米を食え(食べてないから言ってます)。しっかり米を食っていればそういう幻想は見ない。
それと毎晩のように僕に陰茎を握らせようとするのは止めて欲しい(セクハラです)確かに僕はメロン記念日にクリソツで可愛い。
それは認める。だけど君には奥さんもいる。まずは米を喰え。
米をしっかり喰わないから妄想に走る。米をしっかりと食べ心を落ち着けること。そして伊藤家の食卓を見よう!暮らしに役立つ
情報がてんこもりだ!
あといつも僕にサクサク*1のビデオを見せてくれてありがとう!
あといつも僕に中国茶を飲ませてくれてありがとう!
だけど僕のことは諦めて欲しい(お付き合いする気はありません)
ロメオくんとはこれからもいいクラスメイトでいたいのです!


               Åハリー・ザ・ハリケーン


Ps:彼氏はいないけど、好きな人がいます。
ほんとうにごめんね‥

*1:TVKで朝7:30からやってる番組