日記

あのだな、ようするに、だ。
過ぎ去った日の日記を書こうとする。すると必然的に普通な日記になるわけだよ。わかるかねセニョール。わかるならアンタは俺のソウルブラザーだし無敵だ。そう。俺たち二人は最強の名コンビさ。アイドル超人であるところのスグルとテリーの必殺タッグも俺たち二人には太刀打ちできねえ。


俺かい?俺の名はハリー・ザ・ハリケーン
メキシコのポンチョ織師さ。
俺はこの四十五年間。この街でルチャドールを見続けてきた。どうだいアンタ。この俺とのタッグでミート君を助け出してみないか。時給は750円。大丈夫。神奈川県の最低労働賃金にギリギリのセーフだ。ただし、600円はアンタのマスク代としてさっぴかしてもらうけどな。そうさセニョール。第三世界は甘くないんだ。


そんなポエム(?)が途中から始まった。
わけわからん。