プレイ・イントゥザ・ディープ

食後、ロメオ夫妻宅へ。
先日、ゲーム会社にお勤めであるベスよりいただいた、PS2ソフト“トゥルー・ラブ・ストーリー サマーデイズ アンド イエット”を皆でプレー(サンキュー。ベス)
(→http://www.gameeb.com/natsu-tsu/index.html)


萌えた。萌え狂った。
このシリーズは3がクソだったのでまったく期待していなかったのだが、4になって加速度的なエロスを身につけ、このハリーの脳天直撃100MBショックネオジオだぜ。
11時くらいまでプレー。
4人でプレーしていると、それぞれの方針がバラバラで面白い。


この手のギャルゲーを忌み嫌っているロメオまでもがハマった*1のには笑えた。


買いでゴザルよ。むしろ買えッ。このオタクどもがッ(鏡に向かって)


そんな一日だが、ハリーにはとてもハッピーなデイズだったぜ。
やはり一人よりもトゥギャザーだ。


サンキュー。トニオジュリアンロメオマリーローラ。
そしてベス。

*1:7/29現在、夫婦でほとんど眠らずプレーしつづけている模様