オダ・サーガ(エピソード2)

ヨッス。ハリーだよ。
過去ニッキ全消しの衝撃を乗り越え、旅*1はまだまだ続く。
お供は鈴木銀一郎。しっかり調教済みの淫乱おフェラ豚だ*2
鈴木銀一郎はイイ!だがもっとスゴイのが黒田幸弘*3。彼はスゴイ。
超キアイ入ってる。
109の前で黒田幸弘と待ち合わせたそれがし。現れた黒田幸弘はギャル系でパッと見ハタチ前後。服を着ていても身体はプリプリ
で美味しそう。小生の愚息も思わず反応。ごめん、いきなりエロ話投稿BBSからコピペした文章貼り付けちゃった*4
だってめんどくさいんだもん。書くの。今日忙しいし。

  

*1:天竺にありがたいお経を取りに行く旅

*2:だからそういう下品なことを書くな

*3:超人ロック戦国大名。PCゲーム天下統一のデザイナー

*4:頭の中で黒田幸弘を女子高生に変換するといいよ