年に一度

世田谷ロマンチック祭りを開催するのもこの俺。 
祭りでは東京湾から上陸し、石油プラントを襲い東京タワーをへし折るこの俺。危うく自衛隊に退治されそうになるが負けない。
ぶたれても泣かないし、年下のバイトにイヤミをいわれても平気。いつも口をもぐもぐさせながらロマンチックなことだけを考えてる。

そうさ、俺はまるでロマンチックの精霊なんだ。

さあベイベー。気をつけろ。
逃げるんだレイディー。ヘイヘイヘイ。

早くしないと飛んでいって、レーティング30のダメージ*1をお見舞いだ。
クリティカルには気をつけろ。さもなきゃ二人は恋におちちまうゼ。

*1:目標が精神抵抗に成功した場合、ダメージのレーティングは20となります。また、クリティカルも発生しません