ロマネチック王朝からの挑戦状

このニッキーを読んで、俺のことをロマンチックだと言ったヤツがいる。そうさベイベー。俺はいつでもロマンチックが止まらない。
止まらないで困ってる。誰か助けてくれ。プリーズ助けてくれ。

ロマネチック王朝の王位継承者はこの俺。
そもそもロマンチックって言葉を作ったのがこの俺。
俺の王宮はロマンチックなあの星の、恋人たちの住む森のどこかにある。リスも住んでる。キリンさんも住んでる。

胸には真紅の薔薇を秘め、瞳は星の輝きを放ち、胃袋の横に三つのロマンチック袋を持っているこの俺。
いったん口からとりいれたロマンチックを、三つの袋から自由自在に取り出しすことができるこの俺。
取り出したロマンチックは口の中でもぐもぐして消化しやすくしてから、再び飲み込む。