私と貴方のめるひぇん日記


やっとあなざー*1にっきーにっきーニ・キ・ゴ・ル・フっ!!(わぉ)

ハロー、めるひぇんの旅人XVIです。
めるへんじゃなくて、めるひぇん。
これ重要。
試験出ます。
いやホント。すまんウソ。じゃなかったホントってゆーかそのーどーでもいいだろこの野郎っ!!世の中熱いパッションさえあればいいいんだよっ!!信じてりゃ叶うんだよ!この糞がっ!!。明日の朝、街角で食パンくわえた綾波とぶつかるんだよ運命なんだよ運命っ!!ビバッ、ベートーベンッ!!ハイルッハイルッハイリホーッ!!てなわけで何事も無かったかのように続けますが、これが夜だとストリーキング綾波と激突する運命な訳ですよ、奥さん。それがめるひぇんってもんでしょーが。深夜+ストリーキング=めるひぇんです。絶対、マジ、宇宙の法則です。しかも倒れながらも見せつけられる訳ですよ、カパッと。んで『ワー、思ってたより毛深ーい』なんて指摘してATフィールドでぶっ飛ばされる夢をよく見ます。いや見ません。絶対。

あと、PCから美少女出てくるのもめるひぇんなんですけど、うちMacなんで出ないです。かわりにトコロテンとか貞子とかがニュルッと出て来て困ります。もう大変。流石Mac

*1:今日の英単語:YetAnother-いわゆるもう1つの