激動

 




今日は大晦日です。あと一日で激動の4649年も幕を閉じます。
思えばこの一年間、いろいろなことがありましたね!



ところでふと思ったんだけど、所詮日本人なんてね。やれセレブだのへったくれだの。シロガネーゼだのなんだの。トレンディーだのへちまだの。パパはニュースキャスターだのウチのアネキはパイロットだの、丸ビルがどうしようが、六本木ヒルズがどうしようが。所詮はエコノミックアニモー。銭の亡者ですよ。




六本木ヒルズでおしゃれなディナー?んで、セレブご用達の映画館で優雅に映画鑑賞ですか?




かー!くだらねえ!ちゃんちゃらおかしいよ!!




いいかお前ら!!!




しょせん気取ってみたところでな!!





日本人に一番お似合いの映画は「星の王子ニューヨークへ行く」なんだよ!!!なにがセレブだ!!!なめんな!!!




結局お前が好きな映画は「グーニーズ」なんだよ!!!!!気取ってフランス映画なんて見てる場合じゃねえんだよこのオリーブ少女!!!





まあ、とにかくしたり顔でセレブとかいってる女性雑誌の編集者は全員チンカス以下なので死んだほうがましだと思いました。(すべて貧乏人ゆえの僻みです)





まあ僕は、いつも新宿パークハイアットでセレブな夜を過ごしているハリー・ザ・ハリケーンなんですけどね。ウソ。そんな日銭があったら、ランパブでウハウハしたいお年頃なのです。