やばい

ID&パス EB14712@ip.ibm.com/tw1979


もうすでに日付が9984年までたどり着いたHarryさんの日記*1ですが、今気づいたんだけどヤバイ。気がつけば日付カウントがあと15年分しか残されてません。っていうか、気がつけばもう7982年間もこの日記を書き続けてきました。スゴイ。ヤバイ。アツイ。やっぱり7982年間も書き続けてきたのに、気がつけば2年くらいしか経っていない気もするからさらにスゴイです。ほんとー。まじでー。ゴイスー。


ところで、当日記は本日から「インターネット幸楽」となりました。誰だかしらないけど、大変すばらしいセンスだと思う。

*1:インターネット幸楽