俺とオマエとめるひぇん日記

やっとあなざーにきにきにっきー二ーキックDEサマー(しゃこっ)
あとダウン攻撃(どむ)


ハロー、ダウン攻撃は忘れないめるひぇんの旅人、XVIです。



奥様、ダウン攻撃ですよ。ダ・ウ・ン・攻撃!!
基本ですよ基本。
しなきゃ駄目。
とりあえずノっとけてな感じ。
倒れてるひとには、とりあえずダウン攻撃ってのが通のやり方。道バタで倒れてる人を発見しても『大丈夫ですか?』なんて声かける前に、Lets,ダウン!!、君と僕との約束です。かけ声は『飛燕鷹蹴!!』*1がベスト。舌噛まないように練習しましょう。コンビニ前*2とかで、是非に。あとベットで『・・やさしくしてね』なんておっしゃるレディ*3にも即ダウン!!ダウン!ダウン!ダウーンッ!!!、挿れる前に踏んどけ!!、男ならクールに決めろ!!、男なんて女に『グェッ!!』って言わせてナンボなんだよっ!!、萌えじゃねぇグェッだ!!、G・U・E!!、なあ兄弟、踏んで逝こうや、是非とも。

というような感じで、今日はTRPG*4を遊んできた訳ですが、アレですよアレ、ワタクシGMなのにシナリオ準備してませんでした。基本です基本*5。とりあえず『ふぁいちんぐふぁんたじー』*6の"願いの井戸"をサクッとプレイしてゴマカシてみたり。いやこれが意外と新鮮。特に『メイド服な赤穂浪士*7とか『捕われのお姫様、趣味は地下核実験』*8とか『卵は産みました。さあ精子かけて!とかのたまう人魚』*9とか『黒いヤンママ三連星』*10など、古典ですがいい味出してました。流石はスティーヴ・ジャクソン*11だなと妙に納得。
つーか、そんなの書いてねぇだと貴様っ!!書いてあんだろがっ!!こん馬鹿がっ!!、行間とか縦とか横とか下からとかASCIIからUnicodeに変換したりして読め!!、判ったか下衆!!、寝言は寝て言えっ!!、いや言うなっ!!、えーいどっちだ貴様!!いや俺かっ!!

ちなみに、Harry君*12はお休みでした。残念。

*1:"ひえんようしゅう"ってよむんだよ。すごいね

*2:寝転がってるガキとかに、Letsダウン!!

*3:妊婦さん除く。待つのも愛情、産んでから踏みましょう

*4:HTTたん

*5:そうだねうんうんと頷いたヤツ、腕立て20回。ただし5秒で

*6:あどばんすどじゃないほう

*7:萌えません。多分、きっと

*8:萌えます。ついでに被爆

*9:とりあえず踏んどきましょう

*10:ジェットストリーム根性焼き

*11:米国じゃなくて、えーと、ほらバキスタンの方のひと

*12:罰として牛乳浣腸3リットルの刑