明日のためにそのに

まちはきらめくぱっしょんぶるー
ういんくしてるえぶりない
ふーんふーんふふふーん
ふふーんふーんふーん


きらめくキャッツアイ
ゆらめくキャッツアイ

なんとかいろにひかーぁーる
ゆーげっちゅー
みすてりあすがーる





みなさんこんにちは、キャッツアイ三姉妹の末っ子の女です。
名前は確かヒトミ。いろんなモノを盗み出すことにかけてはお手のものだし確かショートカットだと思いました。職業は喫茶店を経営してます。あと怪盗。だから体力を消費して怪盗魔法が使えるよ!!!!


どうでしょう。こんな感じでTRPG系日記としての態勢は整っておりますでしょうか?みなさんお元気ですか?税金払ってますか?ラスクくってますか?ビスコもくってますか?カルシウムはたっぷりですか?カルシウムがないとダメです。そもそも人類の歴史はカルシウムの歴史です。ええ、お台場だぁ六本木だぁ気取ってみたところでね、しょせん人間なんざカルシウムに毛が生えた程度のもンっすわ。だからお願いします!僕も連れてってください!六本木ヒルズに!!!プリーズ!!!!マリアさまも見てる!!!!(まりみて)