カモン抱負






ズバリ2004年の抱負は?














TRPG.netで東涙香にD&D3ndについて説教されてその腹いせに愛車のタンクに角砂糖を投入していきたい。



























おこられるぞ。
































うん。ごめんなさい。























じゃあ金沢尚子とつきあう。っていうかつきあってた。二人は愛し合っていたのだが安田均の策謀によって引き裂かれる。
































まじで?つきあってたの?































うん。俺もびっくりしてる。























もっとなんかねえのかよ。TRPG業界に物申すとかさ。



























えー。じゃあ熊飼いたい。熊。そんでマンション住みたい。



























なんでだよ。























これがほんとのベアマンション(ベアダンジョン)。なんちて。


























さすがハリーさん。


































つーかめんどくさいからもう「金沢尚子とつきあう」でいいよ。ね。新年の抱負きまり。























よっし。がんばれよ!
























とりあえず2chでゆがんだ金沢尚子情報を入手していきたいと思う。