でも

モテない男@2ch掲示板を見ていると、


やっぱ愛だよね!!!


とかヒシヒシと感じるワケですよ。
 

どっかよその国で起きた大地震のニュースを見て、自分の身の安全にほっとしてある種の優越感を感じるような、そんなやましい楽しみかたではあるんですが、とにかく楽しいんですよ!!!!最高ですよ!!!モテない男@2ch掲示板が俺の仲で一番アツイんですよ!!!!!!!!!



この感動をぜひベスにも味わってもらいたい!!!!!


なあベス?あんた恋愛至上主義者だし、男は100%完全にツラで選ぶとか断言してたよな!!!


あんたどう思うよ!この男たちの心からの叫びを聞いてあんたどう思うんだよ!!!!!!!!!!



とか思うわけですよ。