あらすじ


ハリ介はいま、インターネット環境が無いので、たまにインターネットできるときにまとめて日記を書いてしまおうとおもったのが12月4日のことだった。


とりあえず、毎日有名人の誰かをオジー・オズボーンさんに齧り殺させる未来日記を書き始めたのだが、やがてオジー・オズボーンサッカー日本代表の監督に選ばれた。


FWは、つげ義春小倉優子の2トップ。左サイドにおすぎ。右サイドにはピーコ。中盤を固めるボランチ2人には田代まさし(ただし謹慎中につきそっくりさんが代行)とくわまんを起用。

攻撃的な右SBにはやっぱり田代まさし(こっちは本物。そっくりさんとのポジションチェンジで敵チームを混乱させる効果あり)を配置。右SBは旧代表メンバーの唯一の生き残りメンバー、三都主アレッサンドロが勤める。

中央を固めるセンターバックダパンプ全員が担当。4人いるから数的優位を保てる。GKはやしきたかじん。オジー監督の黒魔術で地獄から甦ってきた。


ということになったのだが、12月10日、初の親善試合当日にこんどはFWの小倉優子がオジー監督に殺されたので、急遽クロマティー外野手がFWになった。さすがは苦労してもクロークロー楽をしてもクロークローだぜ。


親善試合は日本代表の勝利に終わった。オジー監督は試合後一時帰国したので、今日は誰も殺されずにすんだ。



ま、12月4日現在でそんなストーリなんですよ。