アメリカンファック


ヘイ!ブラザー!ロッケンロー!エロ!なおかつファック!


そしてアナル!!!



そんなお時間がやってまいりましたよ。
てめえでもサッパリわけわかんねえんですがネ。まあなんしろそのファックですよ。でもまあファックだし。ほら、やっぱ俺ってばネイティブだし。ネイティブ神奈川県民だしね。やっぱこうファックのひとつもしたいと。していきたいと。そんなふうに思うわけですよこの神奈川県民めは。ナニ!てめえ神奈川なめてんのかコラ!このヤロウ!ぐらいのノリで。勢いで。ひとつ。いやぁ神奈川はいいですよ。サクサクとか面白いですよ?っていうか実は具体的な下ネタはあんまり得意じゃないんですよ。ほんと。実は実際のファックも決して誉められたレベルじゃあございませんしね。ガキの遊びみてえなもんですよ。ほんと。でもまあ、馬なみだけどね。ナニは。男根はね。



そんな見栄をはりつつ。本日の締めとしたい。



尚、本日のおセックスの相手はバレーボールの大林素子さんだったということにしたい。