ライフ2


いやしかし人間なにがあるかわかんないっすよ。昨日まで元気だった人が、突然コロっと逝ってしまったりすることもよくあります。とか思うとお慶事もあったりしてね、ヘンリーご結婚おめでとうって心から思うし、どぶやまさんとこのサイトが落ちてて見れなくなってたりする*1ので笑えた。いや、笑えたっていうこともねえんだけどね。どうしたんでしょうか。心配でございますわよ。



皆様お元気ですか?おセックスしてますか?*2
あとエミリー。ananのセックス特集は最高ですよ!!!!っていうかもうバイボーですよバイボー。ポパイより凄いバイボーだしもはやコーランとさえいえるよ!


あ、ちなみにバイボーは英語でいうバイブルって意味ね。
ほら、俺ってばネイティブだからさ、どうしても英語の発音がね。ほら、なんったってネイティブだしさ。っていうかネイティブってなに?どういう意味?「かけそば」とかそんなカンジ?っていうか俺かけそばなのかよ。まいったなぁ。麺じゃん。っていうか人間ですらないし。まあいいや、俺にはしょせん麺がお似合いですよ。しょせんオラなんて人類失格の介ですよ。今後は麺類としてがんばっていきたい!!田園調布に家も建てたい!!家建てた瞬間に火をつけて燃やしつくしたい!そんなロックなオラは今日も元気ですがみなさんは元気ですか?ヘイ!悪魔のエリー!お仕事がんばってな!ってゆーようなハナシ。つまりそういうこった。

*1:そもそもインターネット行為が、かれこれ1ヶ月ぶりなのですよ

*2:とくにゾビンくん。してますか?