レボリューション

レボリューション買ったときにですねぇ、そのあまりの変貌っぷり*1にヘドを撒き散らしてご購入したレボリューションを淫乱女教師の顔面に叩きつけてから撒き散らしたヘドを寄せ集めて女ホルムンクスを誕生させオロオロとする女教師に、へっおまえはもう役立たずだぜこのオフェラ豚が!くらいのね、暴言を吐いてみたりね。そんなこともありました。そりゃありましたよ。今では女教師も田舎*2に帰って幸せな家庭を築いてますよ。そんな現代の練金魔術師なオラも、今回ばかりは観念しましたですよ。

*1:世界観の変貌、ルール面の変化、共にN◎VAのもつ無限の可能性を狭める試みとしか受け取れなかったオラたち。でもまあ、やりたいことは分かるんですよ。現に遊びやすくなってると思うし

*2:鳥取