ダイジェストな日々

ここ最近の日々をダイジェストかつアダルティーに総括して述べたい!

呑み行った。

ゾビンちゃん*1とヘンリー*2とケリー*3とエミリー*4と。
当日になってあたふたと段取りつけたので、大層連絡取りに苦心した、のだが!相互連絡のキーとなるハリーとゾビンは軽々と地下2階の飲み屋に入ってしまったにはマイッタ*5けど、無事全員集まることができてよかったと思いましたらい年の夏やすみもおじいちゃんといっしょにカブトとかクワガタをとりたいとおもいます。
最初はゾビンちゃんと二人で、いかにTRPGとセックスを融合させるかという高尚なテーマについて語り合った。あと、合コンがしたくてしょうがありません合コンしないと死にますという話題で身悶えた。使用できる話題を「水島新二ネタ」に限定した合コンを企画したい。代アニの女生徒だらけの合コンに参加したいなどと話が弾みます*6
そもそもTRPGという呼称じたいがなっていないという線で話はおちついてみたりみなかったり。


だいたい、
TRPG=テーブルトークアールピージ


なんですかコレ?
ヤル気がちっとも感じられないと思いました。そもそもセックスのセの字も入ってません。コレじゃダメです。TRPG界には和田さんが必要だと思う。


ヘンリーが到着した。そしてモリモリと飯を喰ってゾビンに嫌がられていた。ヘンリーはエロいことや過去の甘酸っぱい経験について語った。昔ッからヘンリーの話は妙にナマナマしい。


ケリーとエミリーが到着したら、それからが大変だった*7。エミリーはまんざらでもなかった模様。


笑いすぎて気が狂うかと思った。


クールな魚蹴さんに惚れたので、告白しようと思いつめた。


第一回戦国大名


壮絶な結果に終わった*8


日向薬師にいってお茶を飲んだよ。
ロメオとマリーとローラの四人でいったダヨ。
山の中で飲む中国茶は最高でしたとか。
稲穂や彼岸花をみて、心洗われました。つーかセックスとかありえない。卑猥だ。俺は高レベルのマジックユーザーによってこの世に召還された存在。だからおセックスとかする必要は無い。でもしたい。お相手を募集します*9。3Pでも4Pでもなんでも来い。僕は性別も問いませんよ!道具など*10も積極的に使って楽しんでいきたい!


ありがたいことに
D&D 3ndのセッションにお誘いいただいたハリー。
当日は所用で参加不可能ですが、お誘いいただきたいへんありがとうございます<のごさん

折を見て、ボードゲーム遊びにいかせていただきますので宜しくお願いします!


心洗われました。もう下品なネタを使わないことを誓います*11

*1:役者。長身に切れ長の眼を持つ大層いい男だと思う

*2:サタスペの人

*3:大変に頭のいい人だと思う

*4:かわいい

*5:携帯電波届かない。本当に申し訳なかった

*6:合コンしたい

*7:詳しくは魚蹴さんのニッキを見るといいよ。ほんとあんなカンジ。まったくそのまま

*8:当日、上野広小路に向かうハリー。小田急線の代々木上原で車内に置き忘れた戦国大名は、小田原駅で発見されたという‥‥オラはもうあそこに顔出しできねえし死にたいと思う

*9:戦国大名

*10:電卓とか

*11:カンパニー松尾